2008年12月31日

よいお年をお迎えください!

いっぱいいっぱいありがとうでした!
この一年、本当にいろんな経験をさせていただきました!

いろんな出会いもありました。
いろんな思いもしてきました。

すべては、明日のために。

今日は、明日の答えてあるように
昨日が、今日の答えであるように

来年も何卒よろしくお願い致します。

みなさんのご多幸を心よりお祈りいたしております。

よいお年を!




http://izm.i-ra.jp/
posted by 小3 at 16:18| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

いざっ

成田にいます。
これから中国大連です!

成田に来て10分100円のパソコンを見つけちゃいました。
搭乗までまだ時間があるので、カキコです(><)

中国には初めて行きます。
みんな、
満州じゃね?
って…

満州って…(驚愕)

朝、二時半に家を出てきました。

次は愛するダーリンと海外旅行に行きたいです(いろんな意味で号泣)
posted by 小3 at 09:17| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

この時期、喪中の葉書、ってのが届きますよね。
ずっしり、なんだか気分が滅入ります。

それとは別に、なんだか、よく夢を見ます。
懐かしい顔だったり、ちょいっとご無沙汰してる方だったり…

基本、рェ好きではないので、私の周りの連中は知ってるけれど、滅多にрオたりしません。明確な用事がないと、рキるのを忘れてしまってるのが現状で、よく
「久しぶりじゃん? р烽謔アさないで!」
なんとなく、溜息交じりでрェかかってきます。

決して悪気があるわけじゃないのです。
無視してたり、避けていたりするわけじゃないのです。
рしたのに折り返しがない場合は…敢て、避けてるかもしれないけれどダッシュ(走り出すさま) 

明日から中国。
今日は何だか忙しい。
忙しいと、いろんな人に逢いたくなる。
posted by 小3 at 09:55| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

おススメ

posted by 小3 at 10:28| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

やばい

すんげー寂しい。
Rちゃんがいないから。
いて当たり前の人がいないのは、やっぱ寂しいですわ。

帰って来ちゃえばいいのに(うそデス)

つまんないのっ(ちっ)
posted by 小3 at 22:37| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

